こうべっこ

その他喫茶店

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区加納町2-9-2 map map 地図
電話番号
0782221297

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 懐かしい喫茶店
    4.0 投稿日 : 2022.11.28
    宿泊に朝食をつけないで、訪問。昔からこのあたりにたくさんあった喫茶店のひとつ。なつかしい。サンドイッチおいしかったです。ただ たぶん喫煙OKなのが、つらい。
  • 玉子サンド美味しい
    4.0 投稿日 : 2022.02.06
    土曜の朝に行きました。地味ではないけど油断してると通り過ぎそうに。地元で親しまれているなら混んでるかなーと思いましたが、空いていました。サンドの種類は玉子とベーコンで玉子を選び、思った通りのお味で大満足。私にはコーヒーが少な目で量は物足りないと感じましたが、とってもいいお店だと思います。機会があればまた行きたいです。
  • ハーフサンドとコーヒーでワンコインモーニング
    5.0 投稿日 : 2020.01.31
    神戸っ子なら知らない人はいないという、地元喫茶店です。モーニングはサンドイッチがハーフで150円、ハーフトーストは50円!コーヒーも美味しいし、サンドイッチが絶品です。常連さんが多いようですが、旅行客も気持ちよく過ごすことができました。新神戸駅から歩いて行けますので、朝到着したときのモーニングにおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました