朝来市観光情報センター

観光案内所

スポット詳細

住所
兵庫県朝来市生野町口銀谷229-5 map map 地図
電話番号
0796792222

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 生野鉱山社宅で作られたハヤシライスの購入です。昭和の味です。
    4.0 投稿日 : 2021.03.26
    生野鉱山社宅で作られたハヤシライスの購入です。味は昭和30年代と昭和40年代の復刻版、お土産として大変人気が有るそうですよ。JR生野駅舎内に有ります。もちろん普通の観光案内もしています。
  • 駅直結型 観光情報センター
    3.0 投稿日 : 2020.04.05
    パンフレット類が沢山あり、観光前に見ておきたいところ、しかし電車で来る人は少ないと思うので、自家用車でも先にここに寄ったほうがよいです。ローソンも近くにあるので休憩がてら見るとよいです。
  • あまり規模は大きくはありませんが観光案内資料とお土産が売られています
    4.0 投稿日 : 2019.02.13
    電車は利用しませんでしたが、朝来市内観光の折に駅に寄りました。朝来市には竹田城観光のため訪れ、主目的は早朝に回ってしまうので午後のゆっくりした観光の折に訪れました。観光案内の資料はそこそこ揃えていただいているので、本来であれば最初に訪れられれば良いのですが…。朝来市への観光自体が車で訪れる方が多いと思いますので、駐車場の案内を充実させて頂ければもう少し訪れるお客も増えるかと思います。一訪問者の感想...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました