福知山温泉

温泉/温泉浴場

スポット詳細

住所
京都府福知山市字長田81-33 map map 地図
電話番号
0773276000

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 建物がいいですね
    5.0 投稿日 : 2018.07.14
    昔料亭だったので庭園や入口からどこか旅行に来た気分が味わえます。お風呂も露天風呂もよく、打たせ湯もあり気持ち良かったです。入口に市原隼人さんの写真が飾ってありました。撮影か何かでこられたのかな?入口入る前に幸せになる壷(土瓶)があります。そこに入って写真撮ったりと楽しめます。
  • 落ち着きますね
    5.0 投稿日 : 2017.12.16
    この温泉は最高の温泉です。色々とお風呂がありますが、特に檜風呂は最高です。あと、休憩場所や食事処もあるのでゆっくりできますよ。
  • 建物も温泉も楽しめる
    5.0 投稿日 : 2017.11.14
    他府県から福知山に来て、帰り道にここに寄ったが、昔、料亭だったらしく建物も庭も趣きがあり、玄関で薪ストーブを焚いていて老舗旅館のような佇まいである。料金は700円でリーズナブルであり、温泉も大変充実している。食堂もあり、ファミリーで手軽に楽しめる。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました