らん布袋

その他喫茶店

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区上瓦町64 map map 地図
電話番号
0758010790

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 犬を連れては入れるお店
    4.0 投稿日 : 2018.08.28
    娘夫婦が京都に来たときによらせていただきました三条通の中にあるなかなか古民家の雰囲気を残した良いお店でカレーが美味しかった、犬がつれてはいれるお店は少ないので有りがたいです、店主は外国の方ですが武道と茶の湯の先生です
  • ふらっと商店街
    3.0 投稿日 : 2017.11.20
    話題の古民家カフェであり、こちらでは抹茶のチーズケーキがいただけるということでしたので、出張の次の日に訪問しました。お店は商店街の中にあり、いかにも古民家そのもの!店内は少し狭目でした。抹茶のチーズケーキは抹茶とチーズがほどよく混じり合った感じで優しい味がしました。
  • 割高感がすごい
    3.0 投稿日 : 2016.11.13
    味は普通に楽しめると思います。しかし、値段とのバランスが取れていないです。リピートはしないと思います。居心地は普通でした。釣り合いが取れていない店にはリピートはしないです。ただ、味は、普通に美味しいです。まずくはない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました