とんかつながた園さんプラザ店

とんかつ

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目8-1 map map 地図
電話番号
0785997995

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 正直、質悪い
    1.0 投稿日 : 2020.04.18
    安いからついつい入ってしまったが、質の悪い油使ってるのか途中から気分悪くなった。2回行ったが、2回ともそうだったから、私には合わないようだ。
  • コスパよし
    4.0 投稿日 : 2019.11.20
    ハーフバイキングのお店です。以前に比べて品数は減ったかな。でもカレーなどもあってお腹か空いた時にどうぞ。
  • 山形豚がおいしい。
    5.0 投稿日 : 2018.04.28
    山形豚がおいしい。山形豚を使用しているそうで、おししいです。定食を頼むとご飯、味噌汁のお替りはもちろん、漬物もお替り自由。お替り自由コーナーには、カレーもあるのでカツカレーにもできます。でも、素のとんかつのままいただくのが一番おいしいように思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました