とちせん

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
兵庫県美方郡新温泉町湯1250 map map 地図
電話番号
0796920331

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 堺髙島屋
    4.0 投稿日 : 2020.05.07
    百貨店に催しでよく来るお店です。今回車の半年車検のついでに、堺高島屋に夕飯の買い出しで行くと、催しで出店していたので買いました。いつもはとち餅(つぶ餡)だけ買うのですが、今回初めて豆大福2個とずんだ大福1個も一緒に買いました。とち餅はつぶ餡がぎっしり詰まっていて、甘さ控えめのもっちりした、美味しいお餅です。大福は1日経っているにもかかわらずお餅が柔らかかったし、あんこもあっさりしていて、食べごたえ...
  • 羽二重 とちもち。
    4.0 投稿日 : 2020.02.25
    羽二重 とちもち。湯村温泉の名物、とちもちの老舗。湯村温泉の中心地の荒湯の上の道にあります。不老長寿の薬効があるといわれる栃の実を高熱泉を利用して柔らかい羽二重餅にした素朴なお菓子。ほんのりとした甘味と柔らかい上品な味わい。栃の実の羊羹も美味しそうでした。
  • ずんだ
    3.0 投稿日 : 2019.07.27
    芦屋大丸の催事でずんだ大福を購入しました。お日持ちは次の日まで。ずんだ大福ですが、ずんだの風味が少なく、パンチに欠けます。もう少し、ずんだの風味を楽しめる方が良いですね。二個入りから売っていましたよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました