やきとり大吉西の庄店

焼鳥

スポット詳細

住所
滋賀県大津市西の庄11-6 map map 地図
エリア
大津エリア
電話番号
0775249020

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • とても美味しい
    5.0 投稿日 : 2022.08.18
    ここ、とても美味しいです。やきとりも、本当に美味しいし、一級品で絶品な料理が味わえる。チェーン店だからこそ、その魅力が味わえるんですね。
  • 接客
    3.0 投稿日 : 2016.09.20
    ラストオーダー5分前に訪問しましたが、快く迎えていただきました。一品メニュー等も多く、焼き鳥も美味しかったです。とりあえず店員さんの接客姿勢が大変良かったです。
  • 街はずれのお店
    3.0 投稿日 : 2016.07.28
    駅前の店を通り越して、迷っていたところに見えた赤ちょうちん。ついつい引き込まれた焼き鳥屋さんは、それほど混んでなく、落ち着いた感じでした。「ここならでは」のメニューはないかもしれませんが、豊富なメニューがリーズナブルで、満足です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました