マユール

インド料理

スポット詳細

住所
奈良県北葛城郡王寺町久度2丁目2-1 map map 地図
電話番号
0745728811

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • サイドメニューが手軽に追加でき、価格も手頃で美味しい。
    4.0 投稿日 : 2019.11.30
    信貴山に行く途中にランチで利用しました。マユールランチは1,000円以内で2種類のカレーが選べてうれしい。サイドメニューのティッカやケバブなどは少量で注文できるのでランチセットに追加して楽しめました。味も申し分ないと感じました。家の近くにあれば何度も行くと思います。
  • ファミレス感覚のインド料理
    4.0 投稿日 : 2018.10.28
    小学校6年生の息子とランチに入りました。辛さは聞かれなかったですが、料理が来た時に「辛さが欲しいなら入れてください」と辛味の素みたいなのを添えてくれました。標準が中辛レベルかなと思います。子ども用の辛くないカレーもあるようです。 料理の味は美味しく、店内が清潔で、テーブル感覚も広く、客層はインド料理店には珍しく家族づれが多い! 場所柄なのかほぼファミレスのような感覚で利用されているようでした...
  • ランチ!
    4.0 投稿日 : 2018.07.26
    ランチで利用しました。お昼の日替わりで 焼きたてナンとサラダ その日のカレー ドリンクがつきます。今日のカレーは 小豆のカレーでした。ナンが焼きたてでとても美味しく カレーもそんなに辛くなくら美味しかったです。お店も綺麗でまた行ってみたいお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました