串SakuSaku

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
京都府城陽市平川横道50 map map 地図
電話番号
0774560268

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 海鮮居酒屋
    4.0 投稿日 : 2017.06.25
    旧国道24号線沿いにある海鮮系や揚げ物系もやっっている居酒屋です。駐車場も広く20台は停められそう。料理は美味しくコストパフォーマンスは高いのですが、料理が出てくるスピードが遅めです。
  • コストパフォーマンス抜群!!
    5.0 投稿日 : 2017.01.04
    府道300号線の久津川駅周辺に位置するお店。海鮮の名にあるように、海鮮の鮮度や味は抜群。コース注文でしたが、アラ煮は最高でした。値段以上に量もあり、お得度も高い。
  • 魚も揚げ物もおいしい
    4.0 投稿日 : 2015.08.21
    久しぶりに行きました。ちょっと、献立は見にくいですが、海鮮のメニューがいっぱいです。子供たちは海鮮丼物が大好きです。揚げ物もお店の名前の通りさくさくしておいしいです。友達2人で、ビールを3杯ずつ飲んで、好きな物食べて8000円でした。モロキューのもろみのサービスしてほしかったです。鯛の煮付け、おいしかったけど量が少ない気がしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました