株式会社三ツ森 本店

和菓子

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市北区有馬町290-1 map map 地図
電話番号
0789030101

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 炭酸泉源近くにある、三津森本舗
    4.0 投稿日 : 2023.03.05
    有馬温泉の泉源めぐりをしていて、こちらのお店を見つけました。炭酸泉源のすぐ下あたりに町家風の店舗があります。店内では、炭酸せんべいをつくっておられます。つくりたての炭酸せんべいをいただきました。手作りとそうでないのでは値段も違います。
  • 炭酸煎餅
    4.0 投稿日 : 2020.01.08
    有馬温泉にわき出る炭酸泉を利用して焼き上げたおせんべいです。軽い口当たりですが、味わいのあるおせんべいです。
  • 焼きたてをプレゼントしてくれる!
    3.0 投稿日 : 2019.10.15
    焼いてる所を写真に撮っていたら、窓を開け「はい」と炭酸せんべいくれた。気前よくくれる店で有名らしい。子供の頃から炭酸せんべい、シンプルで好きなんです。私には少し甘いけど、美味しい。手焼きの方があっさりしてるということで土産に購入。ご馳走さまでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました