NANKAIROホテル

ビジネスホテル

スポット詳細

住所
和歌山県田辺市湊41-31 map map 地図
電話番号
0739220730

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 外観はきれいだが中は・・・
    3.0 投稿日 : 2022.08.06
    紀伊田辺駅からすぐ。駅前通りに面して立つ6階建てのビルの3-5階がホテルになっている。カラフルな外観であるが建物は年季が入っており、内装も薄汚れた感じ。ウォシュレットやモーニングコールの設備もない。ナイトウェアは浴衣。テレビは電波の受信状況が悪く、民放1局は映像が途切れ途切れ。休前日の宿泊でシングル1泊5,300円。競合ホテルの少ない地方都市なので、このレベルは致し方ないのであろう。
  • 昔ながらのビジホ
    3.0 投稿日 : 2022.04.17
    駅至近、古めかしいビジホ。オーナー家族経営みたいだった。ビジホだと周辺はほかもこんな感じだと思います。あとはちょっと離れた位置の旅館とかになる。昔ながらの設備で、ちょっとレトロな感じもある。トイレも昔のユニットバスそのままで、温水シャワータイプじゃない。寝るだけの需要であれば、特に不自由はない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました