なにわ名物いちびり庵なんば店

お土産

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区千日前2-11-10 map map 地図
電話番号
0666475728

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 大阪ならではの土産物
    4.0 投稿日 : 2019.02.16
    所謂おもしろ商品など、名物とは言えないけれど、大阪っぽい土産物が数多くある店でした。大阪の慣用句として有名な「あったり前田のクラッカー」はパッケージにも「あったり」の接頭語がきちんと書かれている前田のクラッカーがありました。職場の土産に持ち帰ると秘書さん達にも好評でした。なかなか楽しめる店と思います。ちなみにその「あったり前田のクラッカー」はたこ焼き味でした。
  • 大阪
    4.0 投稿日 : 2018.06.11
    大阪のおみやげものがいっぱいです!正直こういうところは、大阪に住んでいるひとのほうが面白さがわかるんじゃないかしら。
  • 大阪人だけど手土産を買いに
    5.0 投稿日 : 2017.12.25
    関西以外から来る友達の帰りの手土産を買いに。ここは大阪人でも面白い物や、いやーこれは食べんやろーネタやなってものまで色々あって便利です。で、見てたらスタッフも外国語堪能な人も要るので、海外からの友人を連れて来ても、有りやなと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました