みやこめっせ・京都市勧業館

不動産/管理/仲介

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区岡崎成勝寺町9-1 map map 地図
電話番号
0757622630

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • イベントやミュージアムも
    3.0 投稿日 : 2022.03.08
    平安神宮のすぐ近くにあるのでついでに立ち寄りました。なかなかの規模のイベント会場で企業展なども行われるようですし、京都の伝統工芸が見学できるミュージアムもあり、企画展でなかれば無料で見学できました。時間があれば立ち寄ってもいい場所だと思います。
  • 試験会場にもなる
    5.0 投稿日 : 2022.02.01
    日頃は、イベントで寄せていただく機会が多いですが、今回は第34回介護福祉士試験を受けるため寄せていただきました。観光、イベント、催物、試験会場と多目的なスペースです。
  • 京都マラソン
    3.0 投稿日 : 2020.02.18
    京都マラソンのEXPO会場、ゴール後の更衣室、休憩所として利用されていました。2020大会はあいにくの雨でしたが、屋内でゆっくり着替えて休める場所があり大変助かりました。前日のEXPOも雰囲気よく賑わっていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました