和彩厨房KATURA

その他居酒屋

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区中崎西3-2-17 map map 地図
電話番号
0663770024

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • こだわりあるお店
    4.0 投稿日 : 2018.02.09
    店内はモダンなカフェを思わせるような造りで、明るく、清潔感がありました。食器も良かったです。どれも料理に映えて色使い等食器のこだわりをすごく感じられました。ドリンクも角ハイボールを注文したが、ハイボールジョッキでなく、生ビールもステンのマグでの提供でした。
  • 大人の和食を中崎町で....。
    4.0 投稿日 : 2017.07.20
    今沸いている中崎町の中でも、しっとり落ち着いていて大人の雰囲気で食事ができる貴重なお店ですね。カウンターでディナーコースを頂きました。店内・サービス・味・価格・センス、トータルのバランスが良いお店だと感じました。とは言え、各人の価値観の問題でもありますが、わざわざ行って損はないとお勧めさせていただけます。
  • どれもおいしい
    4.0 投稿日 : 2016.08.04
    友人に連れられてディナーで伺いました。店員さんがみなさん女性でこじんまりしたお店でカワイイです。それでも予約していったのですが、すぐに予約でいっぱいになっていました。お酒の種類も豊富で和食でしたが、どれもコスパよくおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました