西教寺

寺院

スポット詳細

住所
和歌山県日高郡由良町大字衣奈281 map map 地図
電話番号
0738660439

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 法林寺の近くにあります
    4.0 投稿日 : 2018.07.05
    法林寺の割かし近くにあります。由良ではよく見るつくりの昔ながらのお寺です。地元に根付いているお寺だと思います。
  • 迷いました…。
    2.0 投稿日 : 2017.11.06
    MAP通りに行くと何も関係ない民家に着きました。分からなかったので周辺を探索しているとやっとの思いで見つかりました。もうちょっと案内とかがほしいです。
  • 衣奈にあるお寺
    5.0 投稿日 : 2017.10.17
    近くに駐車場はなく適当に車を停めて歩きました!道中も細い道が多く危ないですが、見る価値はありです!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました