さゞ波

和菓子

スポット詳細

住所
和歌山県伊都郡高野町大字高野山796 map map 地図
電話番号
0736562301

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 酒まんじゅうが人気のようです
    3.0 投稿日 : 2018.02.27
    地元ナンバーの車がこの店の前で停め、店内に入って何かを購入しているのを目撃し、きっと名店に違いないとのことで入店いました。地味な店内に栗まんじゅうと酒まんじゅうが並んでいました。何が人気なのかよそ者にはよく分からりませんが、どうやら売れ筋は酒まんじゅうのようで、せっかくだからと購入してお土産としました。全体的に甘すぎることもなく、飾り気の全くない素朴なまんじゅうでした。
  • ふわふわホカホカの酒饅頭
    4.0 投稿日 : 2018.01.16
    大伽藍の中門近くのファミリーマートの隣のお店です。お昼くらいにお店を覗いて、酒饅頭を買おうと思ったら丁度出来たてだと。ふわふわホカホカの酒饅頭を2個。あんこもさっぱり甘過ぎず。ペロッと一気に頂いちゃいました。
  • 酒粕?酒まんじゅうの”さゞ波”
    4.0 投稿日 : 2018.01.02
    ほとんど、食べ歩き状態になっている?ここでもお饅頭を一つ頂きました。しっとり系の皮ではなくぽそっと感のある皮がしっとりあんこに合うような気がする『酒まん』です。体験の価値があると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました