有田川温泉光の湯

温泉/温泉浴場

スポット詳細

住所
和歌山県有田市星尾37 map map 地図
電話番号
0737885151

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 有田川沿いにある日帰り温泉
    3.0 投稿日 : 2019.04.03
    有田川の堤防、国道42号沿いにある観光旅館付属の日帰り温泉です。 湯は循環利用。浴感はありましが、消毒臭が気になりました。 一番印象が悪かったのは、脱衣所の喫煙スペース。ドア等で閉鎖されていないので、タバコの煙が脱衣所に流れてきて充満しています。せっかく温泉に入ってもタバコの臭いが付いてしまい、意味がありません。
  • キッズコーナーもあります
    3.0 投稿日 : 2018.07.15
    食事処、休憩所、もみ処、キッズコーナーなどがある温泉施設です。日曜日の夕方だったからか、結構、混んでいました。
  • 食事後の一っ風呂♨
    3.0 投稿日 : 2018.05.07
    併設の「寿の鈴なり館」での食事後、一っ風呂浴びました(^^♪街にあるようなスーパー銭湯ほどデカくはないですが、ちゃんとした温泉のようですね。男湯には大き目な内湯、水風呂、露天風呂、畳のゴロ寝スペース、日本初の備長炭サウナ(笑)、高温サウナなどが小さいなりに全て揃っていました。大人750円、子供450円と安いです。有田のお年寄りが会員なのでしょうね。お年の方が結構Myお風呂セットを待たれて入...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました