プティ・アシェット

洋菓子

スポット詳細

住所
和歌山県橋本市隅田町垂井511-4 map map 地図
電話番号
0736322957

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • チーズケーキ
    4.0 投稿日 : 2017.11.09
    一番のお勧めはプチチーズケーキ。手頃なお値段で美味しいチーズケーキが味わえます。橋本市では有名なケーキ屋さん、洋菓子ならプチ・アシェットという程かな?その他のケーキも美味しいです。チョコレートのケーキもお勧め。只、日持ちはしないので食べれる分だけ購入、お土産、手土産にどうぞ!少々日持ちのする焼き菓子も沢山有りますが、お値段はそこそこ、結構お高め感有り。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました