坂本屋

旅館

スポット詳細

住所
奈良県吉野郡吉野町大字吉野山952 map map 地図
エリア
吉野エリア
電話番号
0746323051

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • おすすめ
    5.0 投稿日 : 2020.04.05
    コロナ影響で、例年の1割しか観光客がいないと聞き、吉野さくらを見に出かけました。車も渋滞もなくストレスなくドライブ出来ました。車の流れ通り走っていると、お食事していただきましたら、駐車場無料との事でお伺いしました。接客も良く料理も山菜メインでしたが、美味かったです。
  • お昼のデザートでくずきり
    3.0 投稿日 : 2019.09.12
    勝手神社前のお店が集まる一角。お昼のデザートでくずきり。奥の広間のテーブル席は、吉野の山がひろがる素晴らしい眺め。これはすごい。くずきりはまあまあでしたが、この雰囲気は吉野ならではだと思います。
  • 定食がおすすめ
    5.0 投稿日 : 2017.09.03
    吉野山の夕方は結構早くお店が閉まってしまいますが、5時過ぎまで開いているお店でした。メニューも豊富ですが、うどんやデザート付きの定食が、あれもこれも食べられて満足でした。お店の奥には緑が広がる山の景色でしたが、季節によって都度違った景色が眺められると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました