大塔郷土館

観光案内所

スポット詳細

住所
奈良県五條市大塔町阪本283-1 map map 地図
エリア
吉野エリア
電話番号
0747350085

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ドライブ立ち寄り
    4.0 投稿日 : 2018.11.20
    道の駅 吉野路大塔のパーキングがいっぱいでお迎えに駐車。結果オーライで食事が出来ました。古民家で雰囲気は抜群。めはりすし、ジビエのカレー。注文してから結構時間かかります。でも美味しかったです。
  • 昼食に立ち寄りました
    5.0 投稿日 : 2018.09.13
    十津川方面へのドライブで、丁度昼時になり目についた茅葺きの建物! 駐車場が広く入りやすかったので、立ち寄りました。 大きな座敷に通され、なんか寝こびたい気持ちになりました。 昼食のメニューで、めはり寿司が付いているそば定食を頼みました。打ち立ての蕎麦のようで大変美味しかったです。 お代:約1000円 めはり寿司も美味しく、機会があれば又行きたいと思っています。
  • お庭が綺麗です。
    4.0 投稿日 : 2016.12.03
    道の駅 吉野路大塔の向かいです。お昼ご飯を食べに寄りました。茅葺き屋根とお庭が素敵でした。十津川名物の目はり寿司定食を食べました。目はり寿司は3個(具がそれぞれ違っている)でしたが、1個が大きくてお腹いっぱいになります。私たちが行った日は、付け合せのおすましと猪汁のどちらかを選べたのですが、猪汁は、飲んだ後体がポカポカと温まりました。お庭を眺めながらゆっくり出来ました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました