やっこ寿しJR郡山駅前店

すし店(宅配専門)

スポット詳細

住所
奈良県大和郡山市高田口町32-4 map map 地図
電話番号
0743551818

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • お寿司-。
    4.0 投稿日 : 2017.09.03
    お土産にこちらの巻きずしを頂きました。ちょうど節分だったこともありノーマルなヤツです。甘辛く炊かれた具材と合わさってとても美味しかったです。ごちそうさまでした。
  • 美味しいです
    4.0 投稿日 : 2016.12.08
    テイクアウトとしてはかなり美味しい寿司屋です。値段はやや高いと思うかもしれませんが、食べれば納得できると思います。店の人の感じも良いですし、旅行中にコンビニやスーパーで買うならこの店をお勧めします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました