東吉

懐石/割烹

スポット詳細

住所
奈良県奈良市三条大路1-594 map map 地図
電話番号
0742350555

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 様々な種類の料理が次々とタイミングよく出てくる
    4.0 投稿日 : 2021.07.14
    いろいろな種類の繊細な料理が次々とタイミングよく出てきます。お味は勿論美味しいですし、料理も食器の彩も鮮やかで見た目も綺麗です。サーブされるタイミングも絶妙で、サービスも良いです。建物も綺麗で気持ちよくお食事ができました。
  • 35周年記念料理「旬祭」を頂きました
    5.0 投稿日 : 2019.06.21
    平日限定、35食のみ。35周年にちなんでか、3500円の記念料理の「旬祭」を頂きました。とにかく美味しい!(^^)! 味付け・盛付け・うつわ・あしらいに至るまで、お店の熱意と誠意が感じられるほどでした。これで、このお値段‼と一緒に行った75歳の母も大満足でした。お椀もプラス500円だったかな?お手頃なお値段で追加できたので、そちらも頂きました。丁寧で親切に接して下さった接客のお姉さま方、ありがとう...
  • 法事で
    4.0 投稿日 : 2018.07.30
    法事で利用しました。奈良の昔からある慶弔で利用できる老舗です。最近は全国チェーンの慶弔向けのお店が増えてますが、地元密着のお店。いいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました