鹿鳴園

その他喫茶店

スポット詳細

住所
奈良県奈良市雑司町407-4 map map 地図
電話番号
0742226137

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 東大寺参拝中のランチに
    3.0 投稿日 : 2018.10.08
    東大寺大仏殿から丘を上がって鐘楼を過ぎ、二月堂に向かう途中にあるお食事処。かき氷が有名ですがランチに利用しました。連れはお揚げの卵とじ丼、私は冷たいねばねば系のそうめんを頂きました。普通の美味しく、さっとランチを済ませるにはロケーションもいいです。
  • 甘味もあります
    4.0 投稿日 : 2018.07.25
    東大寺の参道にあります。東大寺の見学後に少し一休みするのにいい場所です。お食事もありますが、ぜんざいをいただきました。コトコト煮込んだ感があって美味しかったです。かき氷が有名です。
  • ランチはなかなか!
    4.0 投稿日 : 2017.10.06
    イタリアンのお店です、ランチはなかなか良かったです。店内は落ち着いた雰囲気でした!。 駅からは遠く車で行くのがよいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました