信長津名店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
兵庫県淡路市志筑新島10-47 map map 地図
電話番号
0799625266

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • なんでもあり
    3.0 投稿日 : 2019.07.10
    ランチメニューが豊富です。色々な定食、日替わり定食、ラーメン、チャーハン、うどん、そば、そうめん、いなり寿司、細巻き、ちらし寿司…。平日でもお客さん、多かったです。
  • 新鮮な海の幸を味わえる居酒屋さん
    3.0 投稿日 : 2016.02.25
    住宅地もない、ショッピングセンターの一角にある居酒屋さんです。新鮮な海の幸を味わうならこのお店に行った方が良いと思います。テーブル席が4つとカウンターが一階にあり、二階は座敷になってます。子供連れのお客さんもたくさんいました。
  • 居酒屋
    3.0 投稿日 : 2015.07.11
    カリヨン広場にあるお店です。寿司やなべ料理もあり、種類が豊富な居酒屋さんです。ランチメニューも種類が多いです。特に日替わり定食がおすすめです。ごはん、味噌汁のおかわりは自由です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました