ハイウェイオアシス

その他喫茶店

スポット詳細

住所
兵庫県淡路市岩屋2674-3 map map 地図
電話番号
0799720220

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ここでしか買えないロールケーキ
    5.0 投稿日 : 2020.02.05
    ウェスティン淡路ホテルに連泊している際の散歩目的で幾度か行ってます。ホテルからは徒歩1時間強ですが、足腰の鍛錬になる場所でもあります。ニジゲンノモリの入り口付近でもあり、休憩場所、レストランなどもあります。近在ではここでしか買えないロールケーキ(同じフロアの喫茶コーナーではケーキセットとしても頂けます)を目当てに時々(ちょっとしんどいですが)行くのを楽しみにしています。
  • ステーキ丼
    4.0 投稿日 : 2019.10.03
    淡路島の観光後、神戸へ向かう道中でハイウェイオアシス内のレストランを利用しました。淡路牛の食べられるところを探していましたが、早く閉まるところが多く、見つけたのが高速道路上のここでした。お肉がとろけて、とても美味しかったです。淡路島を訪れる際はまた利用したいと思いました。
  • 昔ながらのサービスエリア
    3.0 投稿日 : 2019.02.22
    淡路ハイウェィにあり横には県立淡路公園があります。建物は古く、手前の吹き抜けのハウス部分が狭いフードコートになっており、奥にお土産物屋があります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました