ペガサス

ラーメン

スポット詳細

住所
兵庫県豊岡市日高町十戸滝ノ尻118-4 map map 地図
電話番号
0796440823

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • とにかくうまい
    5.0 投稿日 : 2019.07.14
    海に行った後、おなかが空いたので寄りました。みそ担々麺を注文。ピリ辛で野菜たっぷりでおいしかったです。後おすすめなのはチャーハン。パラパラで香ばしく、紅ショウガがよく合いますね。餃子も羽根つきでおいしかったです
  • 担々麺がおすすめ
    5.0 投稿日 : 2019.02.23
    兵庫県豊岡市にあるラーメン店です。神鍋高原にスキーに行く前にランチで利用しました。カウンターとテーブル2席で店はコンパクトですね。おすすめは担々麺、しょうゆベースと、野菜たっぷりのみそベースの担々麺がありました。辛さはそれほどではなく、濃厚なスープと絡み肉がよく合いますね。想像以上においしかったです。
  • ラーメンがメインのお食事処
    3.0 投稿日 : 2018.08.27
    JR山陰本線の江原駅から国道482号を神鍋高原方向へ約6.5キロ走ったところにあるお店。お食事処として表記されてるけど、ラーメンがメインになったお店で、店内はカウンター席とテーブル席があります。カウンター席はスナックか、昭和の喫茶店みたいな感じの雰囲気。メニューは、中華そば、ねぎラーメン、担々麺、みそラーメンといったラーメン類のほか、肉餃子、ニラ玉炒め、もやし炒め、焼きそば、中華丼などの簡単一...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました