竹一

その他飲食店

スポット詳細

住所
兵庫県洲本市塩屋2丁目3-65 map map 地図
電話番号
0799221857

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 日替わり定食が良かった!
    4.0 投稿日 : 2020.05.10
    かなりリーズナブルな値段で、日替わり定食が食べられます。その日は、入り口に日替わりメニューが書いてあり、迷うことなくそれにしました。和食屋さんなので、ちょっとアレンジしてあり、美味しかったです。
  • 淡路島の味を楽しめます
    5.0 投稿日 : 2017.11.06
    法要や宴会などでの利用が多いのですが、ランチメニューもあるので観光の場合で利用されるのも良いかと思います。お手軽なランチ向けメニューは1000円〜という感じです。写真は仕出し弁当の例です。こんな感じの懐石メニューの他に名物の淡路牛や生しらす、はもなども楽しめます。基本は懐石料理、仕出し屋さんなので上品なお味です。
  • 季節の和食が食べられます。
    3.0 投稿日 : 2016.02.27
    生シラス丼を食べて、美味しかったです。本館(?)の建物は、古く感じましたが、個室だったので、落ちつけました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました