立峰

その他和食

スポット詳細

住所
兵庫県西宮市六湛寺町2-1 map map 地図
電話番号
0798227858

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • よく混んでいますよ。
    4.0 投稿日 : 2019.04.14
    確かにお料理は美味しいです。お値段も手ごろで混みあうのは、よくわかります。ただ私たちの年代はもう少し雰囲気も欲しいと贅沢な注文を付けたいですね。
  • 要予約
    3.0 投稿日 : 2019.01.10
    予約が必要なお店です。季節の素材を味わえ、見た目も綺麗で、大変美味しかったです。ゆっくりとお食事できました。
  • 和食と言えば我家は、立峰
    5.0 投稿日 : 2018.08.27
    料理を目と舌で味わう事が出来るお店です。はり半の料理長をされていただけあり、とても美味しいです。季節にあった料理が楽しみです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました