分大

和菓子

スポット詳細

住所
兵庫県明石市本町1丁目12-17 map map 地図
エリア
明石エリア
電話番号
0789113635

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 和菓子
    3.0 投稿日 : 2018.01.09
    散歩の途中で発見し、訪れました。古くからある和菓子屋さんだそうです。味は、普通の和菓子っといった感じでした。
  • 上品な和菓子
    4.0 投稿日 : 2017.05.12
    よく季節に応じて限定商品を出されています。特に夏の水ようかんだったかな…んん。思い出せない…透明の丸い容器に入ってて白玉に餡がかかっているやつ…。400円ぐらいだったと思いますがこれは秀逸です。毎年夏季だけやっていますね。
  • つぶれたまんじゅう 屋
    1.0 投稿日 : 2017.04.09
    名ばかりの店最中はつぶれていたアンが出てしまっていた 昔は有名でもいまは コンビニのようで 勧めない

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました