長林寺

寺院

スポット詳細

住所
兵庫県明石市材木町9-4 map map 地図
エリア
明石エリア
電話番号
0789114727

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • お寺
    3.0 投稿日 : 2019.04.01
    岩屋神社の道路を挟んだ隣にあるお寺です。天台宗のお寺のようです訪れた日は、門が閉まっていて中に入ることはできませんでした。観光地ではなく地域のお寺のようです。
  • 門が開いていることも
    5.0 投稿日 : 2018.06.26
    この日は平日でしたが、門も勝手口が開いていました。拝観をしましたが、拝観料などは発生しません。人もいないようで、管理はあまり行き届いていませんでした。また、拝観するものもわたしの他にいませんでした。敷地は広いのでもったいないような気がします。
  • 電話で確認しないと拝観できません。
    5.0 投稿日 : 2017.04.21
    明石市の古刹、岩屋神社の目の前にあるお寺さん。基本的に無人になっているので、拝観したい場合は事前に連絡をしないと出来ません。お寺さんの管理もしばらくしていないので、ちょっと荒れていました。拝観出来るエリアと出来ないエリアと厳然と別れていますし、御朱印も後日郵送になります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました