こばやし茶店 本店

繊維/衣料/装飾品

スポット詳細

住所
兵庫県姫路市二階町66 map map 地図
電話番号
0792250232

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 夏の定番、こばやし茶店のグリーンソフト
    5.0 投稿日 : 2019.08.17
    姫路のお茶の老舗、こばやし茶店。創業明治8年、本店は二階町にあります。お茶屋さんですが、こちらの名物は、グリーンソフトという、ソフトクリーム。姫路市民は子供のときから食べてます。持ち帰り可能で、シャーベットのようなソフトクリーム。お店ではカチカチです。山陽百貨店の地下食品売場にもお店があります。姫路にこられたら、是非たべてみてください。
  • 一服一遊
    4.0 投稿日 : 2017.06.01
    姫路のヤマトヤシキの自転車置き場で、自転車を下りたら、目の前にあるのが《こばやし茶店》。ここのグリーンソフトクリームは癖になる旨さで、そろそろ暑くなってきた季節には欠かせないスイーツ。抹茶を買いにいったついでに「抹茶グリーンソフトひとつお願いします」で購入。自転車を運転しながらでは危険なので御幸通りをぶらつきながら戴きました。
  • 抹茶のソフトクリームが美味しかった
    4.0 投稿日 : 2017.05.08
    ヤマトヤシキの傍にあるお茶屋さんですが、抹茶のソフトクリームを売っていたので食べてみました。本物志向の抹茶の味がしてとても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました