姫路瓢亭本店

懐石/割烹

スポット詳細

住所
兵庫県姫路市本町68 map map 地図
電話番号
0792228180

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 高級和食店
    4.0 投稿日 : 2018.10.04
    高級感のある鍋料理、和食店です。淡路のハモ鍋コースをいただきました。東京の友人はこんな美味しいハモを食べたのは初めてだと大絶賛でした。新鮮な刺身も付いていました。料金はそれなりにしますが、それだけのことはあります。2階には姫路城が見える個室もあるとか。予約制です。西二階町にも新しくお店が出来ているようなので、そちらにもぜひ行ってみたいと思います。
  • 最高のすっぽん料理!
    5.0 投稿日 : 2016.09.06
    姫路ですっぽん料理といえばここです。しかし、かなり分かりにくい場所にあるので、地元の人いか知らない穴場です。特別な記念日等にはいつもここですっぽん料理を食べます。値段は高いですが、老舗独特のお店の雰囲気も最高に良いです。次回は敬老の日に祖父母を連れて行ってあげたいと思います。
  • 味は普通で値段高め
    2.0 投稿日 : 2016.05.21
    会社の飲み会で行きました。味は普通ですが、値段は高めになっています。立地はあまり良くありません。京都の瓢亭とは関係ないみたいです。接客も普通ですが、トイレのアメニティはしっかりしていました。料理の質や接客などは大衆的なのに、値段とトイレのアメニティはちょっとした料亭クラスというアンバランス感が妙な感じのお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました