マド・マド

その他喫茶店

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目2-2 map map 地図
電話番号
0783327590

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 小ぢんまり
    4.0 投稿日 : 2021.02.20
    間口が狭い階段を上がっていったところにある、思ったよりも小ぢんまりとしたカフェ。混み合っていて、待っている人もいたくらい。前日に三宮店が謎の早仕舞いをしていたので元町店に行ったが、ゆっくりできそうにはなかった。
  • 2階にあるお店です。
    4.0 投稿日 : 2020.11.14
    2階にあるお店です。たくさんの紅茶やチャイがあり、それに合わせて選べるケーキもあり、少し休憩するにはぴったりでした。並んでいたので、早めに行くなどした方がいいかもしれないです。回転率は良さそうでした。
  • 家庭的な雰囲気もあるカフェ
    5.0 投稿日 : 2020.04.30
    カフェや美味しいお店が多い元町。温かみのある店内で、スコーンのランチをいただきました。1100円前後でボリュームたっぷりの野菜とスコーン!ドリンクはチャイを選びました。スコーンは濃い目のtea系が合いますね!人気のお店なのでランチの時間も早めに行くことをお勧めします!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました