六甲山カンツリーハウスアルペンローゼ

レストラン

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市灘区六甲山町北六甲4512-98 map map 地図
電話番号
0788910559

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 美味しいけど値段高め
    2.0 投稿日 : 2019.05.25
    雰囲気は悪くないですが、場所柄子供連れが多くなります。食事時は結構場所取りされてて空く席が少なく席取りに苦労します。食事は早めに動く方がいいでしょう。スキー場メニューというかスキー場価格なので子連れには結構高くつきます。もう少しリーズナブルな値段設定が望まれます。
  • アイスいただきました。
    4.0 投稿日 : 2019.05.05
    六甲山カンツリーハウスのスキー場サイドにあるレストランです。ゴールデンウィークに利用なので混雑しておりました。今回は天候が暑かったのでディッピンドッツというアイスクリームを購入。冷たくて美味しかったです。
  • 角煮ラーメン最高です
    5.0 投稿日 : 2018.03.22
    スキー場のレストランで食券制セルフです。席数はかなりあり休日でも座れました。角煮ラーメンを食べました、街中の有名ラーメン屋と比べても劣らない美味しさで感激でした!ボリュームのある山盛りローストビーフ丼も気になりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました