箕面市立観光案内所

観光案内所

スポット詳細

住所
大阪府箕面市箕面1丁目1-1 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0727231885

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 足湯は無料に!?
    4.0 投稿日 : 2021.02.23
    何故?足湯?150円!?不思議と思いつつも見るだけで、利用せず(微笑)観光客で利用する人いるかなぁ?普通に観光パンフレット有り、初めての方は利用価値有りです。
  • 木曜日が休みのようです
    2.0 投稿日 : 2021.01.22
    観光案内所が休みなのは始めて見ました。勿論年末年始、お盆時期などの期間、職員単位では交代などで休むの何とも思いませんが。木曜日は観光客はいないという考えなのでしょうが。いつもは地図を貰うのですが今回は手ぶらで街巡りです。
  • 箕面市内に1ケ所しかない《ゆずるマンホール》は こちらと《滝の道ゆずる像》の間にあります
    4.0 投稿日 : 2020.11.22
    こちらは観光案内所内に《足湯(もみじの足湯)》があることで有名ですが 現在 新型コロナ感染予防策を考慮し 定員8名となっています(添付 写真参照)。 [箕面大滝]を散策し 帰路 こちらを利用される方も多いと思いますが 土・日・祝日などは 人数制限で利用出来ない可能性もあるかも知れません。 なお 箕面市内に 1ケ所しかない《ゆずるマンホール 添付 写真参照》は こちらと滝道入口にある《滝の道ゆずる像...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました