むか新 本店

和菓子

スポット詳細

住所
大阪府泉佐野市上町3-11-4 map map 地図
電話番号
0724640100

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 少し暖めて食べると最高ですね!
    4.0 投稿日 : 2020.03.14
    お土産に空港で購入することもあります。「こがしバターケーキ」電子レンジで少し暖めて食べるのが好きです。手土産にも喜ばれますし、自分へのご褒美にもおすすめです。
  • 大阪みたらし団子が有名
    3.0 投稿日 : 2019.06.29
    南海線・泉佐野駅近くにあるお店です。今回、初めて訪問しました。こちらのお店は、明治25年創業の老舗の和菓子屋さんです。今回はこちらのお店の看板商品である「大阪みたらし団子」を購入するために立ち寄りました。甘辛の醤油だれが団子の中に入っていて、なかなか美味しかったです。
  • 泉州では有名
    5.0 投稿日 : 2019.01.25
    岸和田や貝塚にも直売店を営業している、泉州では有名なお菓子屋さん。特にみたらし団子は絶品で、団子のなかに汁が入っているのは絶品だ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました