北極

アイスクリーム

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区難波3丁目8-22 map map 地図
電話番号
0666413731

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • パインがおいしすぎ
    4.0 投稿日 : 2019.12.30
    夏に祖父母が大阪市内に出るとここのアイスキャンデーを買ってきてくれその頃からパインが大好きで、その味は今も変わりません。子供の頃を思い出させてくれる一品
  • 懐かしい味のアイスキャンディー
    4.0 投稿日 : 2019.11.30
    最近メディアによく採り上げられているので、何十年か振りに行って来ました。店員さんはみなさんベテランで愛想が良く、楽しく買い物ができました。今回はアイスキャンディーを全種類1本づつ購入して家族でシェアしました。懐かしい感じの味で、美味しく頂きました。
  • 夏の定番!!
    4.0 投稿日 : 2019.06.10
    大阪府民であれば、北極のアイスキャンデーのCMも覚えている方も多いと思います。昔、コンビニがまだまだ少なかった頃、母が難波にでかけると大量にここのアイスキャンデーを買って冷凍庫に保存してくれるのが嬉しかったです。久しぶりに食べてみると昔なつかしい、なんとも言えない気分になります。私の子供にもぜひ伝えて行きたい味ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました