定秀寺

寺院

スポット詳細

住所
大阪府大阪市淀川区加島3-7-22 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663010508

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 住宅地にある小さなお寺
    3.0 投稿日 : 2018.06.15
    加島駅から徒歩で5分くらいの所にある小さなお寺さんでした。浄土真宗本願寺派のお寺だそうですが、普段は本堂も閉じられていてひっそりしています。月に一回、定例法座というのをしているらしいです。
  • 観光スポットではないと思います。。。。
    2.0 投稿日 : 2016.12.25
    JR加島駅から徒歩3分くらいにある、ふつうのお寺です。あまり風情もなく、庭も見事でもないです。救いは建物が木造なことくらいで、とても観光に向いているとは思いません。
  • 加島駅近くの寺院
    3.0 投稿日 : 2016.07.08
    東西線加島駅から徒歩で数分の場所に位置する浄土真宗本願寺派の寺院です。周辺は住宅地のようで塀に囲まれて窮屈な境内と見受けられました。早朝に訪問したところ、山門前の垣は閉じられており正面や周囲から境内を伺うだけとなりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました