御座候近鉄あべのハルカス店

和菓子

スポット詳細

住所
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1-43 map map 地図
電話番号
0666283034

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 御座候
    3.0 投稿日 : 2019.09.15
    急にお店を見つけて食べたくなったので、購入しました。なかにはあんがびっしりで、1個でも結構食べ応えがあります。焼いて食べてもおいしいです。
  • 老舗回転焼は庶民の味
    3.0 投稿日 : 2019.02.18
    関西では有名な回転焼のお店。赤あんも白あんも1つ80円。近鉄でも阿倍野本店は良く売れるので、味が良いと思います。行列している時もありますが、スタッフの対応はきびきびしていて直ぐ買えます。イートインはありません。
  • おうち土産に利用
    3.0 投稿日 : 2019.02.16
    安くてオイシイので、おうち土産によく利用しています。今回も赤あんと白あんを半分ずつ買いました。また機会があったら利用したいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました