魚常

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
京都府長岡京市調子1-24-31 map map 地図
電話番号
0759511860

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 阪急京都線西山天王山駅前にあります。
    3.0 投稿日 : 2017.01.15
    懐石弁当をいただきました。弁当のメニューは、焼き魚(鰆)と煮魚(鰤)、天ぷら(エビ、白身魚、椎茸、シシトウなど)は揚げ置きのものだと思います。冷めてしまって、シナーッとして触感が悪かったです。だし巻きは作り置きのような感じです。全体的にはこのようなものが並びますので、高評価はできません。
  • うまいうなぎ
    4.0 投稿日 : 2016.06.25
    長岡京ではあるけれども、駅は阪急のあたらしくできた駅からサントリー工場方面にむかうところにあるうなぎ屋さんです。浜名湖産のうなぎを焼いていて、京都ではめずらしい取り合わせです。柔らかなうなぎがうまいね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました