水度神社

神社

スポット詳細

住所
京都府城陽市寺田宮ノ谷29-1 map map 地図
電話番号
0774539870

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 昔は広い神社だったのでしょうね
    5.0 投稿日 : 2021.05.24
    JR城陽駅から徒歩20分位、なだらかな坂が続きますので結構疲れます。一の鳥居がJR線を挟んで反対側に有るので、往時は大変広かったと想像できます。奈良時代にはすでに存在していたと考えられる歴史ある神社、現在でも参拝者が多いようです。
  • 季節柄
    4.0 投稿日 : 2019.12.20
    多少の紅葉と風情がある境内で非常にのんびりとした穏やかな時間を過ごすことが出来ました。無料の駐車場もあり来訪も便利です。
  • 歴史のある神社です
    3.0 投稿日 : 2019.11.28
    城陽市にある静かな神社ですが、とても歴史のある神社だそうです。静かな参道を歩いていくと、本殿があり、神社からのんびり歩いて、鴻ノ巣山運動公園へ行くことができました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました