泉園銘茶本舗・平等院表参道本店

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
京都府宇治市宇治蓮華24 map map 地図
電話番号
0774212258

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 平等院のすぐ近くにありました
    3.0 投稿日 : 2019.03.13
    平等院参道にあり、平等院のすぐ近くにあるお茶屋さんです。店頭には、いろんなお茶が並んでいて、海外からの観光客も立ち寄っていました。お茶だけでなく、お茶菓子もいろいろありました。
  • ローマ法王献上のお茶屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.03.18
    店頭で煎茶を試飲させていただいて入りました。店内はお茶の香りが満載で、抹茶どら焼きやお茶菓子も販売していますよ。
  • 素敵なお店。
    4.0 投稿日 : 2016.09.30
    かずある色々なお茶の他、茶器や食器などもたくさん揃えられていて、見ているだけで落ち着きます。お茶も本場だけに試飲するとむちゃくちゃ香りが良く美味しい。こんどゆっくり時間を作って行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました