赤門茶屋

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
京都府宇治市宇治蓮華21 map map 地図
電話番号
0774212058

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • お茶
    4.0 投稿日 : 2019.12.11
    平等院のすぐ近くのお茶屋さんです。お茶を楽しむだけでなく、お茶の道具もとりあつかっているようなので興味深いです。
  • 宇治抹茶のかき氷が絶品
    5.0 投稿日 : 2019.08.04
    平等院の正面から少し脇の道へ入ったところのあるお茶屋さんです。お茶を売っているのはもちろんですが、宇治抹茶や焙じ茶のかき氷があってすごく美味しかったです。抹茶のスパークリングもあったりして、いろんな形で抹茶を楽しむことができます。難点は、座席数が10席程度しかないので、すぐにいっぱいになってしまいます。
  • お茶の淹れ方を教えてくれます
    4.0 投稿日 : 2017.06.10
    平等院の門前にあるお店。各種のお茶を美味しく飲むことができます。狭い店ですが、温かい雰囲気でした。抹茶は石臼で挽いたもので、香りが高いです。お茶の淹れ方も教えてくれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました