ローヌ洋菓子店本店

洋菓子

スポット詳細

住所
京都府京都市山科区御陵中内町4-4 map map 地図
電話番号
0755911111

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 昔から
    5.0 投稿日 : 2019.05.26
    チーズケーキと言えばローヌさん!幼少期からずっと食べてます。今回は抹茶のチーズケーキとチーズケーキと2ホール購入★子供が抹茶が苦手みたいだったので1人でホール食べしました(笑)それくらい美味しいです♡
  • 昔は
    2.0 投稿日 : 2019.04.30
    スフレタイプのチーズケーキが珍しく、新鮮だったんですけどね。毘沙門堂の紅葉狩りの帰りに久々に立ち寄り、テイクアウト。懐かしさは感じましたが、今どきの秀逸なケーキ屋とは比べるべくもありません。ところどころはいってる缶詰パイナップルも寂しさを倍加させています。
  • 子供のころからの定番
    4.0 投稿日 : 2019.04.06
    いろいろとおしゃれなチーズケーキがありますが、結局子供のころから食べ慣れているここのチーズケーキが一番好きなんだろうなと。これだけシンプルで、それでいて、絶妙のしっとり感のあるチーズケーキは未だお目にかかってないです。ホールで買ってもすぐになくなります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました