かつくら 伏見桃山店

とんかつ

スポット詳細

住所
京都府京都市伏見区新町5丁目493 map map 地図
電話番号
0756041241

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 「かつくら」でもすごい行列なしで入れる支店です。
    4.0 投稿日 : 2020.01.15
    サクサクした食感とジューシーで肉の美味しさを感じられる「かつくら」のとんかつです。今回はロースかつ(120g)の定食セットをいただきました。ご飯はお櫃に入れて出されます。遠慮がちに「お替りお願いします」と言わなくてよいのが嬉しいです。もちろん、ほかほかのご飯です。柔らかくて甘い、細切りキャベツ、美味しい味噌汁と漬物もあります。とんかつには欠かせないものばかりですが、レベルが非常に高いものが提供され...
  • 大好きなかつくら!
    5.0 投稿日 : 2019.12.25
    京都に行くと必ず行くかつくら。駅前のお店は毎日長蛇の列ですが、お店も各所に増えました。今回伏見に用事があって、たまたま見慣れた看板を見つけ迷わず入店。あのサクサクのとんかつに久々のご対面!やっぱり最高!
  • サクサクのカツ
    4.0 投稿日 : 2018.09.29
    有名なチェーン店なので、京都のあちこちにあります。伏見桃山店は2階にありましたが、最近すぐ向かいの1階に移転しました。以前の方が雰囲気は良かったように思いますが、きっと1階の方が客の入りが良いのでしょう。いつもレモンと塩をいただき、それで食べます。最後にソースをつけていただきます。美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました