道八

そば/うどん

スポット詳細

住所
京都府京都市伏見区深草秡川町15 map map 地図
電話番号
0756411951

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • てんやもん屋
    4.0 投稿日 : 2020.07.12
    昔ながらの地元の所謂「てんやもん屋」的存在なのでしょうか?麺類全般、丼もの、甘味と一通りあり、どれも素朴且つ懐かしい味と雰囲気です。
  • 素朴なうどん屋さん
    5.0 投稿日 : 2017.09.18
    京阪の伏見稲荷駅から僅かです。稲荷大社に向かう道 川を渡る橋の手前の小さな路地を南に入った所です。小さなお店で 地元のお年寄りがのんびりうどんを食していました。稲荷うどん ニシン蕎麦など 手早く出てきて回転良しでした。
  • 伏見稲荷神社近くのうどん屋さん
    5.0 投稿日 : 2017.07.29
    京阪伏見稲荷駅近くのけんどん屋に行く予定でしたが、その日はご主人の体調が悪く、お休みになっておりました。急遽、ネット検索したところ、近くに当店を発見。駅前通りから少し入ったところにある、観光客のあまりいない地元のうどん・そば屋さんです。オススメはうどんとのことで、きつねうどん風のこしのあるうどんです。量が少なめですので、おにぎりをつけるとよいかも。セット3個ないし1個からでもOKです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました