あだしの井和井

お土産

スポット詳細

住所
京都府京都市右京区嵯峨鳥居本六反町17 map map 地図
電話番号
0758713198

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • コロナ下でも開店、オリジナルのお香を買いました
    4.0 投稿日 : 2022.03.18
    嵯峨野の周辺のお店は何処も閉まっていて、思いがけず開いていたお店でした。お香を買い求めました。オリジナルの朱雀の香りがすてきでした。京都駅周辺の井和井に行こうと思っていたので、ここでゆっくりと品物を吟味で来て良かったです。お茶を入れてくださって、ホッと一息つきながら、眺める品物はどれも魅力的で、目移りばかり、時間を忘れてしまうお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました