魚力

精肉/鮮魚

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区錦小路通柳馬場東入東魚屋町176-1 map map 地図
電話番号
0752214003

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • イートインできます
    4.0 投稿日 : 2020.03.29
    店内にはさほど広くはないですが飲食スペースがあり、買い食いができます。さすがのインバウンド活況の時期のためか、海鮮丼も提供されていました。
  • ハモ天
    4.0 投稿日 : 2019.09.12
    はも天が人気があると、教えてもらったのでいただきました。串に刺さっていて、結構なボリューム。衣サクサクで中ホクホク。美味しかったです。
  • まかなり丼
    3.0 投稿日 : 2019.06.08
    昼ごはんを食べにマカナイ丼をオーダーしました。魚は美味しいけど、ご飯が硬めで、おいしくなかった。店内は鱧を焼いてる横でイートインを食べるスタイルです。暑い風が来てかなり汗をかきながら食べました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました