美玉屋

和菓子

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区下鴨東本町18-1 map map 地図
電話番号
0757218740

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 黄な粉たっぷりのおだんご
    4.0 投稿日 : 2021.10.07
    黒みつだんごが名物のお店。串にささっているおだんごで、黒みつだんごとありますが、なかをみると黄な粉団子かなと思うほどの黄な粉がたくさん。そして黄な粉のしたにくろみつとお団子がはいっている。素朴なおいしさ。お日持ちが当日中なので、土産にはちょっと向かないかな。
  • 翌日でも美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.11.23
    11月の三連休初日にお邪魔しました。黒蜜ときな粉、合わないはずがありません。一口サイズが10本、2人で美味しく頂きました。、が、一度に食べられず翌日に。全く問題なし。硬くならず、美味しさ変わらず、満足です。
  • 黒蜜団子を購入しまし
    4.0 投稿日 : 2020.09.07
    黒蜜団子を購入しました。5本入りで540円です。きなこもたっぷりかかっており、黒蜜のお味もきなこのお味も楽しめます。お団子も柔らかい、賞味期限が当日なのも頷けます。私は大丸で購入しましたが、京都高島屋にもお取り扱いがあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました