西尾八ツ橋 銀閣寺店

和菓子

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区銀閣寺前町14-9 map map 地図
電話番号
0757716394

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • お土産に、八つ橋を購入
    3.0 投稿日 : 2019.08.23
    京都のお土産と言えば、八つ橋と思い家族&知人の為に購入し食べたりもしました。もちろん、美味しく頂きデザート=ソフトクリームも注文し平らげました。
  • ソフトクリーム
    3.0 投稿日 : 2019.03.07
    八つ橋は特にここで買わなくともいいような気がしますが、ちょっと汗ばむ陽気の時にソフトクリームが欲しくなった時には、参道にあるこちらの店でいただくなり食べました。
  • 綺麗に
    4.0 投稿日 : 2018.12.08
    綺麗に改装されています。八つ橋以外にもソフトクリームが充実しています。お土産にも八つ橋はいいので買って帰りました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました